はしで食べるフレンチ ぐるめや

フランス料理

スポット詳細

住所
千葉県八千代市八千代台東1-15-3 122 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474870141

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フレンチ テイクアウト
    5.0 投稿日 : 2020.05.16
    フレンチうどん、お魚のムニエル、サラダをテイクアウトしました。フレンチうどんはやさしいけれども、しっかりした味でとても美味しい!ムニエルも本当にとっても美味しくて、グルメやさんの味なんだけど、家で食べていてちょっと不思議でたのしいです。サラダのドレッシングも、とてもおいしかったです。次は何を食べようかな。
  • 気軽なランチからジビエまで八千代値段
    4.0 投稿日 : 2019.12.10
    帝国ホテルで働いていたシェフのお店。ランチは、6種類ほど、サラダとスープ付きで840円、コーヒーは160円。安いのに美味しい。 魚のカルパッチョ、牡蠣、鹿、鴨、フォアグラなどのメニューもあり、本格化な料理も昼からアラカルトで頼めるそう。隠れメニューのデザート盛合わせ、今日は、キウイとイチコとクリームチーズ、タピオカ粉の揚げドーナツ。次に来るときは、何を食べようか?と考えながら食べてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました