たか丸

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
千葉県習志野市津田沼4-9-16 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474521160

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ワンコインランチ
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    海鮮居酒屋で有名でビルになっておりエレベーターまであります。魚が美味しくランチメニューが安くてしかもお腹一杯。500円メニューまであり昼は混雑します。禁煙で月金曜はスマホ禁止
  • お昼の定食でおなか一杯
    4.0 投稿日 : 2017.10.04
    日替わり定食は2種類。メインがお刺身がかつお、イワシの天ぷら、だったと思います。650円らしいです。それも美味しそうでしたが、アジフライ定食を頼みました。アジフライは3枚、カツオの醤油煮、漬物、みそ汁、ごはんは大ぶりの茶碗に大盛り。それで600円は安いと思います。油もよくて胃もたれしませんでした。また行きたいです。
  • 新鮮な魚が盛り沢山
    4.0 投稿日 : 2016.03.19
    京成津田沼駅の西側、駅前の交差点からすぐの所にある海鮮居酒屋の「たか丸」さん。近くの病院に家族が入院しておりまして、昼食の世話をした後に遅めのランチを頂きに伺いました。先日伺った時には日替わりランチを頂いたのですが、隣のテーブルの常連と思われる方たちが注文されていた「磯盛丼」というメニューが美味しそうに見えたので、本日は迷わずにそれを注文。いわゆる海鮮丼なんですが、魚がすごく盛り沢山。写真ではわか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました