はし野

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
千葉県習志野市津田沼2-2-29 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474736915
営業時間
月・水-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2500円
総席数
26

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • セットがお得
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    ディナーセットがお得でした。「カルビハウス」というお店のとおり、カルビがとても美味しかったです。また行きます。
  • 町の焼肉屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.01.25
    街角にある焼き肉やさんです。昔からここにあって、ぼちぼち流行っています。味もまあまあ、なおかつリーズナブルというのが秘訣だと思います。
  • ごく普通の味、ごく普通の焼肉店
    3.0 投稿日 : 2015.08.21
    1980円で、まず焼肉二種、キムチ、生ビールなどのセットのものを食べました。カルビ、ハラミを選択しましたが、これといって美味しいとは思えませんでした。実際には、それぞれ700円です。しかし最後に1000円で特上牛タンを頼んだら、これは普通に当たりでした。また一緒に頼んだ卵スープは美味しかったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました