浜の味のひら

郷土料理

スポット詳細

住所
千葉県千葉市花見川区南花園2-11-2 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432743959
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい料理でした。日本酒も美味しく飲めました
    3.0 投稿日 : 2023.05.06
    カレイの西京焼とアジフライ、魚料理の美味しいお店です。西京焼は柔らかくてお味噌の味がちょうど良く、脂ものって美味しい一品です。日本酒が良く合います。アジフライは身がほくほくでフンワリしており、食べやすくて美味しかったです。ご夫婦で営まれているお店で、柔らかい感じのするお店です。また行こうと思います。お昼ご飯も良いかなともいました。
  • 千葉市の割烹
    4.0 投稿日 : 2018.11.27
    こちらのお店は魚介類を中心とした割烹のお店となっています。えいひれが美味しく、お酒がかなりすすみました。
  • 丁寧に作られた和食
    4.0 投稿日 : 2016.08.07
    大将ご夫婦のやっている、落ち着く和食のお店です。ランチや定食もあるので、気張らずにおいしい和食がいただけます。夜はもちろん焼酎などのお酒をいただくのも良いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました