虎ひげ

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県深谷市田谷282 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485732443
営業時間
12:00-14:30、17:00-21:00
店休日
毎週火曜日
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 洋食がオススメかなぁ⁈
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    テレビの旅番組を参考に出かけています。カツレツなどの洋食が美味しいお店だと思いますね。今日は煮ぼうとうを頂きました。群馬県の名物、ひもかわうどんを鉄鍋で煮込んだ美味しい鍋焼きうどん。でも、洋食の方が好きですねー。
  • 洋食と煮ぼうとう
    4.0 投稿日 : 2018.04.02
    洋食と煮ぼうとうがメニューにあるという、和洋混合のレストラン。煮ぼうとうを食べましたが、味は悪くないです。
  • 洋食の店に変わりました
    5.0 投稿日 : 2018.01.12
    店名は同じですが、手打そば・うどんの店から洋食の店に生まれ変わりました。店舗も改装され和風から洋風に変わっています。ただし、そばやうどんがなくなっても、人気の深谷名物煮ぼうとうだけは変わらずやってます。ノーマルな煮ぼうとうを食べるつもりで入ったのですが、煮ぼうとうメニューを見たら、4種類の煮ぼうとうがありました。「煮ぼうとう」「カレー煮ぼうとう」「キムチ煮ぼうとう」「ご法度」の中から、禁断の白味噌...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました