上州御用 鳥めし 本舗 登利平 アズ熊谷店

鳥料理

スポット詳細

住所
埼玉県熊谷市筑波2-115 熊谷駅ビルアズ5F map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485271777
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 上州名物とりめしを埼玉でも
    4.0 投稿日 : 2022.08.18
    前々から美味しいと噂には聞いていた上州名物とりめし。テレビで紹介されて人気みたいです。本庄や深谷に路面店がオープンしたと聞いて埼玉北部に行ったら寄ってみようと思っていました。そして、熊谷の駅ビルにもお店がある事に気付きました。便利な場所にあったのね。この日の夕食にテイクアウト。とりめし松850円也。ご飯の上に炭火焼のムネ肉とモモ肉がWで乗ってタレが美味しいです。家族にも美味しいと好評でし...
  • 普段使いの出来る焼鳥料理店です。
    3.0 投稿日 : 2020.07.05
    お弁当スタイルの食事セットから定食スタイルのお膳ものまで網羅しています。焼鳥が基本テーマで特に群馬県では絶大な支持がされている上州ブランドです。今回は、松と鳥弁当をいただきました。非常に美味しくいただきました。また、来ようと思います。
  • イベントの昼食に
    4.0 投稿日 : 2019.09.26
    イベントに仕事で熊谷ドームに行きました。その際に、昼食としてこちらの鳥めしが提供されました。いつもの甘辛いタレが冷めても美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました