カレー風味すずき

カレー

スポット詳細

住所
群馬県みどり市大間々町大間々19-16 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0277735732

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どれも美味しいカレーのお店
    5.0 投稿日 : 2019.07.28
    今回は限定メニューかな?「チキンカツと季節の彩り野菜のカレー」を頂きましたよ。彩りと言うだけあり、とてもカラフルです。どれもいろいろ工夫されていて美味しいカレーのお店です。
  • 西洋風の香り漂うカレー
    5.0 投稿日 : 2017.09.02
    カレーがもつスパイシー感覚はそのままに、欧州料理のようなキノコの香りやまろやかさです。ことまで説明するのが難しいので、食べて下さい。カレー屋さんなんですけど、洋食屋に入るつもりで行きましょう。今回はランチでステーキ乗せのカレッジをいただきました。お肉の味と洋風カレーのマッチング、素晴らしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました