一升や

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県館林市当郷町90-2 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276727403
営業時間
月-水・金-日 11:00-15:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかく個性的で面白いお店
    4.0 投稿日 : 2020.09.14
    お店の入り口にも昭和のフィギアとか色々無造作に配置され、店内に入るとさらに凄まじい量の昭和のポスター、おもちゃやお面、等々が壁一面に展示?されています。料理の待ち時間はこれらを眺めているだけで退屈しません。肝心の料理は肉汁そば・うどんあい盛りの大盛とかき揚げを注文。うどんもそばも不揃いで太目の田舎うどんに田舎そばな雰囲気。そばは小麦粉多めでしょうか。うどんは好みの太さで美味しかったです。肉...
  • 大盛かと思いました。
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    近くに行ったので寄ってみた店ですが、メニューを見て高いと感じましたが、出て来てびっくり。どんぶりに一杯大盛?と聞き、これが普通とのこと。味の方はツルツルっとした感じて美味しかった。
  • デカ盛り
    4.0 投稿日 : 2018.11.20
    安くてデカ盛りのお店!蕎麦も太くてコシがあり、美味しいのですが、正直、量が多過ぎて味をあまり覚えていません…2人で1人前くらいなので、注文する際は要注意です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました