藤屋食堂

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
群馬県桐生市清瀬町5-49 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0277451805
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:15-14:30(L.O.14:30)
火-日・祝前日・祝日 17:30-20:15(L.O.20:15)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 桐生で是非食べたい味
    5.0 投稿日 : 2021.02.21
    桐生に来たらこれを食べないと。桐生のご当地グルメ、桐生市民のソウルフード、ソースカツ丼の名店。11時15分開店で、一番で行きました。すぐに続々とお客さんが入ってきます。店内は、4人掛けのテーブル席が4つ、小上がりが4つ、カウンター席が少しという感じで、30人で満杯でしょうか。最もオーソドックスなソースカツ丼を頂きました。サックサクの衣を被した豚カツに、秘伝のソースが染み込んて...
  • 麺も丼ものも、美味しい
    5.0 投稿日 : 2021.01.21
    ミニセットは、ちょうどいい分量です。名物はひもかわうどんだと思っていましたが、ふつうのうどんもとっても美味しい。
  • 美味しいけど人気店なりの覚悟で
    4.0 投稿日 : 2020.08.14
    通りから目えるのですが、ちょっと行きづらい場所にあります。11時開店で11時半には3組待ちでした。席に案内され注文後の食事提供までに時間を要します。人気店だけに仕方ありません。ソースカツ丼を食べましたが、かなり美味しかったです。ソースの濃度が絶妙でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました