とんかつ とん亭

とんかつ

スポット詳細

住所
福島県白河市池下120-4 map map 地図
電話番号
0248270941

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 混んでいました
    4.0 投稿日 : 2016.10.09
    連休中ですが、混んでいました。予約をして伺いましたが、帰りには行列ができていました。休みの日は、予約がいいと思います。
  • 疲れを癒せる美味い店
    5.0 投稿日 : 2015.12.01
    白河の南湖公園の南側中央付近の、国道289号線を東に向かって左側にある。何度も訪れて白河ラーメンの美味い店は知っていた。 この時もその目的で向かっていたのだったが、少々疲れていて肉類が食べたくて飛び込んだのだったが”大正解!” 値段は少々割高だったが、とても美味くて満足した。駐車場が広くて安心できる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました