仁亭

とんかつ

スポット詳細

住所
福島県郡山市鶴見坦3-5-2 map map 地図
電話番号
0249230032
平均予算
1000円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼カツがある、とんかつ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.10.07
    美味しい焼カツがある、とんかつ屋さん人気店で、いつも並んでいて駐車場もいっぱいになるので17:00open時に訪問しました前回は私がロース焼カツ連れが仁亭風焼カツを食べたので今回注文したのは私「ハンバーグ焼カツ」¥1500メンチカツをオーブンで焼いた物サクッとした衣と甘味のある豚ひき肉種が旨い❗ジューシー感は少なくちょっと焦げてる連れ「ロース焼カツ」¥1500揚げ...
  • 美味しいよ?
    4.0 投稿日 : 2019.04.13
    注文してからの待ち時間はえげつないけど、大将のサービス精神で+1つ。福島県産の豚ってもう少し美味しいはず…大阪や東京にあったら、行かないけど…郡山だから行こうと思うお店です。
  • みんなが知ってる人気店
    5.0 投稿日 : 2019.02.13
    とんかつのお店ですが、郡山の人なら誰でも知っている有名店。いつも行列が出来ています。食前に出てくるサラダは山盛りで新鮮。お代わりも出来ます。かつはもちろん美味しいですが、その他のものもとっても美味しい。店内のインテリアも和風の素敵な感じで、店長さんのセンスの良さが感じられます。並ぶの覚悟でいつもお邪魔してます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました