セントヒルズ -Pizza-

ピザ

スポット詳細

住所
福島県福島市荒井横塚3-183 CO&COビル3F map map 地図
電話番号
0245930454

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アンナガーデン内のピザ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.11.22
    アンナガーデン内にあるピザ屋さん。薄皮のピザセットをオーダーしてみました。お手頃の価格で、味はとても美味しいと思います。平日の昼時に伺いましたが、なかは混雑していました。
  • 薄焼きのおいしいピザ
    4.0 投稿日 : 2018.10.28
    アンナガーデンの中にあり、薄焼きの本格的なピザが食べられます。値段も手頃でピザの種類も豊富なのでおすすめです。チーズがたくさんのっていてもくどくありません。天気の良い休日に行きましたが、景色もよくゆっくり過ごせます。また行きたいです!
  • パリッと薄焼きのピッツア
    5.0 投稿日 : 2018.09.02
    セルフサービスですが、ファストフードとして美味しいピッツアが食べられます。平日だとランチセットもあるようです。薄い分大判なので大勢でたくさん頼んでシェアするも良し、小腹満たしの軽食として使うのもありだと思います(人数分の枚数を頼まなきゃいけないとかはなさそうです)。気取らない店なので子供連れでも気後れしないはず。ちなみにこちらは辛みにタバスコとデスソースを用意してくれてありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました