山口餅屋

甘味処

スポット詳細

住所
山形県山形市蔵王温泉35 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236949088

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 柔らかい餅で最高に美味しい!
    4.0 投稿日 : 2021.09.13
    柔らかい餅で、最高に美味しい。ホテルで朝食後、立ち寄った。お腹が一杯なので、二人で2種盛り(くるみ餅、ずんだ餅)を一つ頼んで食べた。気持ち良く対応して下さった。付け合わせのナスの漬物も最高に美味しい。
  • くるみもちは山形の味
    4.0 投稿日 : 2021.07.27
    人気店ということでしたので開店時間に伺いました。コロナ禍ということで客は2組のみ。くるみもちをいただきました。餅は柔らかく くるみのあんはトロトロ。ウォーターサーバーで水を貰いいただきました。初めて食べる味でした。山形の郷土料理なのでしょうかごちそうさまでした!
  • スキーウェアで席を倍
    5.0 投稿日 : 2020.02.16
    スキーウェアで席を倍取るのに、迷惑がらず優しく対応して下さった。お餅は小さく柔らかくずんだや大根おろしにくるみなどパクパク食べてしまう。お礼も言わないバス停近くの百貨店の店員か経営者と雲泥の差がある。嬉しく楽しく働くお姿を見ていると旅も嬉しくなる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました