懐石/割烹

スポット詳細

住所
山形県山形市七日町3-3-39 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236244403

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 入って間違いなし
    5.0 投稿日 : 2017.02.13
    入り口の雰囲気や筆で書かれたメニューに惹かれてふらっと入店。山形市でのお造りは正直期待してませんでした…が、かなりこだわりが感じられ、わさびはおろしたて、どれも旨い。お通しも手の込んだ2品付。蔵王牛のスジ煮やふぐ鍋も1人前〜と手軽にいただける。お酒は男山、寿虎屋。最後に味わった旬魚の唐揚げはどれも最高でした。ついごはんを頼んでしまうほど(笑)
  • うまい
    5.0 投稿日 : 2015.12.08
    寡黙なオヤジさんが、ひとつひとつ丁寧に料理してくれます。山形や宮城の新鮮な海鮮や牛さがりは絶品です。基本的に日本酒によく合う料理ですが、ワインでもいけます。家族でも、飲み仲間とでも、恋人とでも楽しくいただける和の料理店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました