てっぱん焼き 大雅

お好み焼き

スポット詳細

住所
秋田県秋田市金足追分字海老穴213-7 map map 地図
電話番号
0188735081
営業時間
月・火・木-土 ランチ:11:00-14:00
月・火・木-土 ディナー:17:00-21:00
日・祝日 ランチ・ディナー:11:00-21:00
店休日
毎週水曜日
※※12/31夜から-1/4までお休みを頂きます
平均予算
1500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • チャーハンワンタンセット
    4.0 投稿日 : 2022.02.11
    秋田市北部、甲子園で一世を風靡した金足農業高校の生徒さんも通うと言われるお店、当初行こうと思っていたお店が満席だったのでもう少し足を伸ばしてこちらのお店に。それには理由もありました。知人がこちらのチャーハンは食べた方が良いとのことだったのでずっーと引っかかっていました。チャーハンワンタンセットという少し不思議なメニュー、730円とは思えない程のボリュームでした。チャーハンは少し懐かしい...
  • 金足農業
    3.0 投稿日 : 2020.06.30
    一昨年の夏の甲子園ですっかり有名になった金足農業に近い国道沿いにあるお店、以前から気になっていたけれども初めて入ってみました。お好み焼きのお店らしくテーブルごとに鉄板があります。ランチのメニューは多く迷ってしまいます。今回はカツカレーを注文しましたが思っていたほどのボリュームはなく残念。お米もベタっとしていて食べづらい。
  • 麻婆豆腐が美味しい!!
    4.0 投稿日 : 2020.03.14
    いつも必ず麻婆豆腐をオーダーします。特製ラー油を入れると更に美味しいです。鉄板焼きがメインだと思うのですが、酸辣湯麺も美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 天王字上北野4-450駐車場

          parking icon 1498m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました