居酒屋本舎

その他居酒屋

スポット詳細

住所
秋田県秋田市土崎港中央6-15-28 map map 地図
電話番号
0188469278

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • さびれた建物の2階にある穴場的居酒屋
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    チェーン店などではなく地元の赤ちょうちん的な居酒屋です、大人の隠れ家のような雰囲気で料理は和食が豊富なように感じました。飲み放題もあり仲間とワイワイ飲み会もおすすめです。JR土崎駅より歩いて2分、お酒を飲んでから電車で帰ることもできますので場所的にもいい場所にあると思います。懐にも優しいのでまた行ってみたいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました