都屋本店

うなぎ

スポット詳細

住所
宮城県白石市沢目8-5 map map 地図
電話番号
0224262435
営業時間
月-日 11:00-19:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 白石にあるうなぎの老舗店
    5.0 投稿日 : 2018.11.23
    白石訪問の際に、老舗店「都屋」さんでうなぎをいただきました。ここ数年のうなぎの高騰で、最近はめっきりいただく頻度が減ってしまったので、久々のうな重はとても美味しかったです。タレも美味しかったです。
  • しょっぱいうなぎ
    2.0 投稿日 : 2017.03.30
    うな重上を食べました。うなぎとご飯(重箱)が別れていました。うなぎをご飯の上に乗せて、タレもうなぎの入っていた箱からタレをかけるようでした。少ししょっぱい感じのうなぎでした。店内は混みこみで、うなぎが出てくるまで2、30分はかかった。うなぎ以外にもてんぷらやカツ丼などがあり¥1000程度のものもありました。うなぎは上で¥2800ぐらい。検索すると白石市にうなぎはここしかないようでした。駐車...
  • 市内の老舗
    1.0 投稿日 : 2016.12.23
    創業明治18年の老舗の鰻屋さんですが、ヒレカツ定食をオーダーしました。店内はガラガラなのになかなか料理が出て来ません。店主は他の客とくだらない雑談を延々としてました。味は普通ですが、二度と来ないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました