北乃家

寿司

スポット詳細

住所
宮城県仙台市宮城野区福田町1-2-12 map map 地図
電話番号
0222581012
営業時間
月-日 11:00-14:00
月-日 17:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいお寿司
    4.0 投稿日 : 2018.03.29
    ランチ利用。立地はあんまりよくないけど、美味しいお寿司です。カウンターもあって、お店の気づかいのせいか居心地はいいです。お祝いでよく使われるお店と聞いたことがあります。
  • 絶品
    5.0 投稿日 : 2016.10.29
    仙台港アウトレットの帰りにたまたま寄りました。最初に穴子が出てきたのですが、これが絶品。ホクホクでとろける様にいただきました。で次がうに。握りというより一口ミニどんぶりといった感じ。これもプリプリでやっぱりとろけました。後は握りが皿にドドン。思いがけず旨かった。BGM のjazzもオシャレ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました