カフェロケッツ

カフェ

スポット詳細

住所
岩手県久慈市中央2-14 map map 地図
電話番号
0194533272

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 一人飲みに
    4.0 投稿日 : 2017.03.12
    久慈で泊まり。二次会が散会して、肩の荷が下りたので、飲み直しに、、、マスター1人で廻しているので、フードはそれなりに時間が掛かりますね、、ビール好きな自分としては、、、、正直なところ、久慈くんだりでこんなにビールが選べるとは。。。と感心しきり。マスターの人柄が出るのか、一見さんの客でも心地よい時間が過ごせます。特に第1ホテルに宿泊する皆様。飲み直しにオススメですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました