一ノ蔵

懐石/割烹

スポット詳細

住所
岩手県北上市諏訪町1-1-6 1F map map 地図
電話番号
0197650326

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いいお店ですね。
    5.0 投稿日 : 2023.05.14
    大好きなお酒の名前に引かれ入りました。一ノ蔵がこれでもかと並んでいるお店です。食べ物もおいしく、揚げ出し豆腐が絶品です。女将さんの接客も素晴らしく、大将も美味しい料理を黙々と作ってくれます。
  • 美味しい!
    5.0 投稿日 : 2017.08.03
    旅行で北上を訪れ、飛び込みで入りました。宮城のお酒、一ノ蔵を出すお店でした。料理は魚をメインに肉類、野菜などもあり、どれも非常に美味しかったです。訪れた日は、いいイワシが入ったとのことで、お刺身、ぬた和え、フライと本当に美味しく、食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいました。ちょっと他人には教えたくないくらいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました