はくちょう亭 奈良屋

その他和食

スポット詳細

住所
青森県北津軽郡中泊町今泉唐崎255-1 map map 地図
電話番号
0173582816
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:00-17:00(L.O.16:30)
店休日
不定休日あり
※1-2月の日曜日定休
年末年始についてはお問い合わせください
平均予算
800円
総席数
200

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メバル膳がおいしい
    5.0 投稿日 : 2022.05.29
    十三湖の北東岸にあるレストランです。地域の名物として売出し中のメバル膳をいただきました。刺身と煮付け、メバルの汁物など非常においしくいただきました。
  • やはりメバル膳
    4.0 投稿日 : 2018.10.14
    メバル膳が期待に違わず美味しかったです。皆さん、メバル膳か、しじみ関連料理目当てに来ているものと思ったら、普通のドライブイン感覚で地元の人が使うパターンも少なく無いようで、「焼きそば」とか「エビフライ定食」とかの方が、多く出ているようでした。
  • 十三湖の目の前にあります
    4.0 投稿日 : 2018.08.16
    メバル膳がオススメです。ただ野菜炒め定食1170円を頼みました。1000円を超える野菜炒め定食ってなかなかみないのでどういうものかと。出されたときは普通の野菜炒めじゃん、という印象でしたが、量が多目で食べごたえがありました。1170円の価値はあったかなぁと思います。次はメバル膳にチャレンジしてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました