美酒嘉肴 京華

その他居酒屋

スポット詳細

住所
青森県むつ市大湊新町1-12 map map 地図
電話番号
0175296622
営業時間
月・火・木-日 夜の部:17:00-22:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
4000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホテルで聞いたお店で晩御飯
    3.0 投稿日 : 2021.09.25
    疲れて繰り出す気力なく、ホテルで聞いたお店で晩御飯(呑み)。店名聞いた時は中華かと思ったけど、居酒屋さんでした(笑)生中-地酒(関の井→寒立馬)。お通し、奴、枝豆、刺身三点盛り(鮪、帆立、多分そい)、長芋わさび漬。オペレーション含めて、可もなく不可もなくって感じかなぁ。まぁ今日はいいや(笑)
  • リーズナブルで美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.02.10
    旅行中に訪れました。全般的に料理も美味しく大満足。みそ貝焼きオススメです。地酒も揃っていて、飲み比べも可能。
  • リーズナブルでオススメ
    5.0 投稿日 : 2016.11.18
    自衛隊大湊に近いので、リーズナブルで量も多い。魚介類も良いが、肉類もオススメ。お酒の種類も色々あるので楽しめる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました