居酒屋えびす

その他居酒屋

スポット詳細

住所
青森県十和田市稲生町12-39 map map 地図
電話番号
0176223005
営業時間
月-土 ディナー:17:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日
※年末年始
平均予算
3500円
総席数
64

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 名物料理を一通り
    4.0 投稿日 : 2016.09.21
    バラ焼き、馬刺し、ゴボウのから揚げ等、名物料理を一通り楽しむことができました。値段も手ごろで利用しやすいと思いました。地酒も充実していたと思いますが、私はお酒を飲めないので、ソフトドリンクももっと充実していたらありがたいと思いました。
  • ルートインのすぐそば
    3.0 投稿日 : 2016.08.25
    ルートインに宿泊しましたので、3人で夕食でお邪魔しました。えびすと言う事でエビスビールが樽生で提供されていました。エビスが好きですので、いただきました。やはり旨いです。にんにくの丸揚げや刺身など注文、せんべい汁も、塩味であっさりしていて鶏肉の旨味も出ていて大変美味しくいただけました。
  • バラ焼きうまい
    3.0 投稿日 : 2014.11.01
    B級グランプリで優勝した次の日に行きました。バラ焼きおいしいですね。魚も新鮮で満足です店が閉まるのが早いので注意

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました