来々軒

ラーメン

スポット詳細

住所
青森県弘前市茂森町16 map map 地図
電話番号
0172324828
営業時間
月-水・金-日 昼の部:11:00-14:50
月-水・金-日 夜の部:17:00-20:50
店休日
毎週木曜日
平均予算
800円
総席数
17

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 津軽万年食堂
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    弘前市立博物館や弘前市役所から至近距離。弘前で由緒あるラーメン店の模様。花金夕刻訪問。誰もいません。消費税改定後もラーメン550円。縮れ麺にホンノリ煮干し出汁が効いています。店主と女将の喧嘩漫才風な遣り取りにホッコリ。
  • 弘前城そばの中華料理店
    5.0 投稿日 : 2018.08.30
    弘前公園の外堀近く、弘前市役所や弘前区検察庁の近くにある中華料理店です。地域の人気店で昼食時間帯は混み合っていました。味は良好、価格も良心的で満足いく昼食がとれました。
  • 弘前公園や弘前市役所近くで分かりやすい場所
    4.0 投稿日 : 2017.11.04
    麺類も人気だけど、ここの海老チャーハンは、とってもコスパ良いし美味しいと思います❣️私が麺類でよく注文するのはヂャヂャラーメン。(細かく刻んだ筍、椎茸、ひき肉を辛めの味付けして餡かけしたラーメン)この日は、海老チャーハン、海老餡かけご飯、麻婆ラーメン、野菜ラーメン、水餃子。水餃子は、初めて注文してみました。想像してた茹でた餃子ではなくスープにインした状態のものでした。麺類を注文するときは、水餃...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました