おおとみ

郷土料理

スポット詳細

住所
北海道小樽市花園1-3-15 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134341291
営業時間
月-土 12:00-14:00
月-土 17:00-23:00
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • げんこつザンギがでかい
    5.0 投稿日 : 2019.08.16
    夏休みに訪れました。メニューを見たときに、げんこつザンギ3個で500円、は高いなあ、と思いましたが、でてきたらあまりの大きさに驚きました。しかも、旨い!これ、女性だと一人で3個食べられない人いるんじゃないかなあ。ホッケの唐揚げも美味しかったです。
  • 必ず行ってください!
    5.0 投稿日 : 2018.09.06
    有名店が並んだ少し奥にありますが、是非行ってください。店構えは古いのですが、寿司にお刺身、酢の物にザンギ、焼き魚、、、どれも名店に劣らず、さらにとても安いので超お勧め店です。魚の新鮮なのは想像していましたが、それを使った酢の物も驚くべき美味しさです。女将さんに聞くと出汁で割ってあるとのことで、こちらも是非お試しを!
  • 圧巻「おおとみ握り」
    4.0 投稿日 : 2017.07.15
    高級な店舗が並ぶ「寿司屋通り」から少し奥に入ったところにある、ひっそりとした佇まいのお店。中に入ると大将と女将さんと店員さんが、てきぱきと仕込みしていました。単品モノもあるメニューの中から、看板メニューと思われる「特選『おおとみ握り』」を注文。厨房を覗くと、大将が丁寧に握っています。出てきたのは12貫もある立派な握り。旬のネタから値の張るウニやイクラまで、しっかりカバー。新鮮な魚たち...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました