博多ラーメン ばりこて

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺南1-30-15 map map 地図
電話番号
0353780326
営業時間
火-土 11:00-22:00
日 11:00-21:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本場の味
    4.0 投稿日 : 2021.11.07
    店の入口横に書いてある通り、本場の味です。店内は豚骨臭がすごいですが、スープ自体に臭みはなく、食べやすいです。
  • とんこつラーメンのお店
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    東高円寺駅から5分くらいの場所にあるとんこつラーメンのお店。ネギラーメンを注文。机の上にすりごま、紅生姜、辛子高菜があり自分でカスタマイズできます。豚骨スープ独特の臭いはやっぱりあるので紅生姜と高菜を入れるといい塩梅になると思います。都内でチェーン店以外でとんこつラーメンを食べれるお店が少ないのでたまには行きたくなるお店だと思いました。
  • 豚骨ラーメン(Tonkotsu rāmen)♪ Ramen de hueso de cerdo ♪ Pork-bone Ramen ♪
    5.0 投稿日 : 2020.03.01
    都内で一番の豚骨ラーメンだと私は思っています。約20年前のオープン時から通い続けていますが、このクオリティを保ち続けていることに敬意を表します。20年前は地元でしたので頻繁に食べに来ましたが、今は台東区からの遠征になるので、年に数回の利用になりました。ご馳走さまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました