川端どさんこ

ラーメン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区上川端町4-229 map map 地図
電話番号
0922715255

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しょうゆラーメンも美味しい
    4.0 投稿日 : 2023.02.28
    味噌ラーメン半チャーハンが定番だけど、醤油ラーメンも好きです。太めのちぢれ面に、甘くない醤油スープがよく合ってると思います。
  • おいしかったけど、意識がとても低い・・・
    3.0 投稿日 : 2020.05.07
    出先でしかたなくご飯。カウンターだったので、隣は荷物で死守して座りました…緊急事態宣言前ではあったけど、お店の人、マスクもせずに、普通に話しながら料理を作っていて、とくに席数も減らさず、う-ん・・・もっと濃い味噌ラーメンを想像していたのですが、結構薄かった。バターラーメンとかだと濃いのかな。
  • 味噌ラーメンとチャーハンの組み合わせが福岡1美味い
    5.0 投稿日 : 2019.07.05
    博多っ子は意外にもラーメンよりうどん派が多いのですが、ラーメンを食べるときも博多とんこつばかり食べるわけではありません。どさんこさんにはいつも行列ができるほど人気です。個人的には人気の理由はチャーハンかと思っています。うまいです。味噌ラーメンとの組み合わせは最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました