長浜らーめん (相模原店)

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市中央区中央4-5 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427502166
営業時間
11:00-翌05:30
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 替え玉7
    5.0 投稿日 : 2020.01.12
    なんでと替え玉7杯チャレンジがあるとかで、ちょっと興味があり行ってきました。結論から言うと多分私には無理です笑意外と替え玉の量が多いです。味はまあまあ、私好みの真っ白、豚臭いこてこての博多豚骨ではなかったです。中洲のあの豚臭い川原が大好きです。こちらは豚骨醤油でした。でも美味しかったですよ。
  • あえて 行くかな-
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    深夜と言うか 早朝まで開いているのは嬉しい。基本 豚骨醤油の九州ラーメン屋。 替え玉目的の若い御客さんが多い。あえて こちらの店を狙って訪問するほどでは… と言うのが正直な感想です。
  • スープがすぐぬるくなる
    3.0 投稿日 : 2018.05.05
    とんこつしょうゆのネギトッピング750円注文。鰹節の風味がたったスープです。たまねぎもトッピングされていて、甘みがあって美味しい。でもなぜかスープがぬるくなるのが早いのです。何回か行ってますが、いつもそう。私は熱々のラーメンが好きなので、いつもそこが残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました