くまもとらーめんブッダガヤ

ラーメン

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市栄町3-14 map map 地図
電話番号
0465234003

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • あまりの不味さにビックリ!
    1.0 投稿日 : 2023.03.29
    あんなに不味いラーメン初めて食べました。麺の匂いを嗅ぐとツーんと薬品臭がしてとてもじゃないけど箸が進まず2口食べて箸置きました。美味しいとかの口コミを書けるのかしんじられない。値段1,100円にもビックリ!
  • 厚切りチャーシュー
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    住宅街の中に佇む隠れた名店を小田原で発見したした。マー油が効いたトンコツスープに少々固めの麺、しゃきしゃきのキャベツに厚切りチャーシューが2枚入ってました。匂いにひかれて先ずはスープを飲んでからラーメンを食べました。スープは最後まで飲み干して完食しました。次回はブッダガヤラーメンにチャレンジしたいですね。
  • 正直 驚いた
    4.0 投稿日 : 2018.10.06
    小田原のこの立地で このクオリティの熊本ラーメンを食せるとは 正直 驚いた。 聞くと K花出身の店主らしい。 そりゃあ 美味しいよ-スープにマー油がよく合う! 麺のゆで具合がちょっと… なだけで、本当に美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました