徳島ラーメン 麺王 (川内店)

ラーメン

スポット詳細

住所
徳島県徳島市川内町平石夷野240-1 map map 地図
電話番号
0886783520
営業時間
11:00-24:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 徳島ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.07.21
    徳島駅から空港に行く途中にありました。店内に入る前に食券を購入!徳島ラーメン500円+生卵50円「かためん」にしました。出てくるのが早かったです!徳島ラーメン初めて食べましたが、さっぱりしてるけど濃厚、細麺でおいしかったです(*^^*)
  • 有名になりましたね-
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    徳島ラーメンとして有名になったこのお店。近年はあちこちにありますね。食事時は結構混んでいます。駐車場も少なめかな-まあでもラーメンなので回転は速いです。麺は硬めが好きなので、ここは選べていいです。
  • 今日の昼飯なり!
    4.0 投稿日 : 2019.04.11
    徳島ラーメン!美味い!ついつい、替え玉してしまう。スタッフの対応は良いです!味もまずまずいけます!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました