リッキーズ

イタリア料理

スポット詳細

住所
宮城県柴田郡村田町村田広畑63-1 map map 地図
電話番号
0224836388
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.20:30)
月・水-金 ランチ:11:30-14:00(L.O.14:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1000円
総席数
55

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 平日ランチ
    4.0 投稿日 : 2017.11.16
    村田町はボリュームのある洋食屋さん。平日ランチがお得です。洋食なんだけど和食っぽかったりする。野菜もごはんもたっぷり使う、もちろんスープもたっぷりでコーヒーまで付きます。
  • はやい、おいしい。
    5.0 投稿日 : 2017.03.21
    仙台方面から向かって、村田町の入り口にあります。家族経営的な雰囲気で、かつ気持ちのいい店員さんたちです。店内は思ったより広く、奥に個室もあります。加えて、一般的に洋食(特にドリアやグラタン)は出てくるのが遅いパターンが多いのですが、ここはスピーディーでした。しかも、おいしかった!
  • ボリュームあります。
    4.0 投稿日 : 2017.02.04
    初めて伺いました。ジモティみたいな方々でいっぱい!スープ、パスタ、ピザがボリューム満点!しかも美味しくて安いです。ミックスピザ780円、イカとエビのトマトスパゲティが790円。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました