おこのみやき咲咲

お好み焼き

スポット詳細

住所
兵庫県洲本市桑間821-7 map map 地図
電話番号
0799222292
営業時間
土・日・祝 11:30-23:00(L.O.22:00)
月・水-金 11:30-14:00
月・水-金 17:30-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
1000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • よく利用します
    5.0 投稿日 : 2018.04.01
    一言で友達と飲みたい食べたいって時はここてす。飲み放題食べ放題で3500円。料理も焼き物ですがそこそこ美味しいです。
  • ランチもおいしいですよ
    5.0 投稿日 : 2018.01.24
    洲本市の旧三洋電機近くの旧国道沿いにある鉄板焼きとお好み焼きのお店です。ちょっとわかりにくいけど、夜はかなり流行ってます昼、ランチに行きましたが、やってるんかなって感じでしたが、限定5食のハンバーグ定食、ボリュームまあるハンバーグ2個にローストビーフと味噌汁ご飯とコーヒーが付いてて800円はお得。淡路牛のランチプレート1600円、いいお肉でした。夜もぜひ、行きたいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました