こだまゴルフクラブレストラン

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県本庄市児玉町入浅見1060 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0495725151

情報提供: ラーメンデータベース

クチコミ

  • 久々
    4.0 投稿日 : 2022.04.28
    口コミが連続してしまいましたね♪前回食事メニューの写真がなかったので^_^今回はwifeとツーサムでした。女性に優しいゴルフ場でコース売店ではアウトイン共にワンドリンクとランチは女性限定品。朝はモーニングコーヒーが付いて来ます。コースは相変わらず手強いですね
  • ゴルフランチ
    4.0 投稿日 : 2020.06.11
    ゴルフ場のレストランになります。サービスなどはとても、テキパキしています。某証券会社のうるさい客が来るからでしょう。メニューもボリュームタップリで後半のラウンドに注意が必要になります。レディスメニューが豊富です。
  • カレー
    4.0 投稿日 : 2018.03.25
    ゴルフ場のレストランです。値段は、ゴルフ場値段です。1700円のカレーです。カレーには、サラダとスープ漬物がついています。今回のカレーの肉は牛のブロックが入っていて、高級感がありました。良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました