遠州味処 とりや茶屋

懐石/割烹

スポット詳細

住所
静岡県袋井市高尾町15-7 map map 地図
電話番号
0538422427
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:00
火-日 ディナー:17:00-21:30
店休日
毎週月曜日
平均予算
2000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 来るべき。
    5.0 投稿日 : 2020.11.02
    以前の旅行で一度寄って感動するくらい美味しかったので、今回はここを目的地に来ました。金曜日の来訪でしたが予約以外NGの貼り紙が出ていたため遠方から来るなら事前に予約したほうが良いと思います。店内は古いお店らしく雑然としていて隅に段ボール箱とかが置いてある状態なのですが、出てくる料理は料亭並みでお値段は居酒屋価格です。今回はお刺身で草履海老・とらふぐ・大トロが出てきました。これで2000円というの...
  • ふわふわ。
    4.0 投稿日 : 2020.05.18
    JRふくろい駅より歩いて約10分。ランチで訪れました。「たまご ふわふわ」を追加で注文。とってもカラダにやさしい味・食感だと思いました。袋井市の名物たまごふわふわ。新撰組の近藤勇も好きだったとか。
  • たまごふわふわ?WW
    4.0 投稿日 : 2020.04.01
    たまごふわふわの口コミが良かったので行ってみました。本当にふわふわで子供のみならず、大人も楽しめる味でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました