ステーキハウス 武蔵野

ステーキ

スポット詳細

住所
栃木県小山市三峯1-1-19 map map 地図
電話番号
0285276340
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和牛が最高
    5.0 投稿日 : 2019.02.22
    仕事で使用させて頂きましたが、肉の切り方、焼き方が最高でした。本当に美味しくいつもは150g位しか食べられませんが、200gを完食しました。また、利用させて頂きたいと思います。
  • ランチタイム利用
    4.0 投稿日 : 2018.12.20
    かなり以前より有る老舗の様です。気になっていたものの機会がなく、今回、肉好きの方ご接待のビジネスランチに利用しました。予約は3名からとのこと。2名でしたので、開店と同時11:30入店。サーロインステーキランチセットで2500円程。肉の質が良く、柔らかくてとっても美味しかったです。室内温度が低く寒かった以外は、大満足。店を出る頃には満席。駐車場には待ちの列ができていました。昼時を外しての入店をお勧...
  • ランチで利用!
    4.0 投稿日 : 2018.10.31
    かなりランチもディナーも混んでますので、ゆっくりはしずらいです。ランチはコスパもよく美味しいと思います。ディナーはたまにお肉の焼き方や、質などにややバラつきがあるように思いますが、全体的にはコスパ悪いが、まぁ許せる範囲かなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました