インドカレー ミルチ

アジア系料理

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南5条西20-1-16 map map 地図
電話番号
0115516761
営業時間
水-日 ランチ・ディナー:11:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週月・火曜日
※※ただし、祝際日の場合は営業
※年末年始についてはお問い合わせください
平均予算
1200円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいナンとカレーです。インドカレーなので最近のスープカレーとは違うのですがルーカレーとも違う日本人が作っているのがすが本格的です。カレーの種類も豊富なので飽きが来ない美味しさです。
    5.0 投稿日 : 2019.12.07
    美味しいナンとカレーです。インドカレーなので最近のスープカレーとは違うのですがルーカレーとも違う日本人が作っているのがすが本格的です。カレーの種類も豊富なので飽きが来ない美味しさです。この日は芋のサービスがありました。
  • 人気店
    4.0 投稿日 : 2019.08.21
    種類が豊富で何度言っても楽しめます。ナンが程よい甘さで美味しい。子供向けメニューもあり、おもちゃ付き、子供が食べやすいカレーです。
  • ひさしぶりに札幌の有名カレー店
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    20年以上ぶりに、札幌のカレー有名店へ。カレーと言えばスープカレーの札幌ですが、こちらは本格インドカレーです。味は文句なしで、ナンもとても美味しかった!今回はバターチキンを頂きました。辛さが選べます。辛いのが苦手なので今回は2を選びました。ほんのり辛さが感じられる程度で普通の方なら3以上はいけるかなと思います。また来たいと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました