高原食堂

その他和食

スポット詳細

住所
山梨県北杜市高根町清里3545-6001 map map 地図
電話番号
0551484489

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コロッケが美味しかった
    3.0 投稿日 : 2022.07.29
    紫色のコロッケ定食980円和風ソースのハンバーグ1100円ご飯は大盛り無料今日は紫芋がないらしく普通のじゃがいものコロッケだったそれでも芋が形を残して入っていてホクホクとしとても美味しかったハンバーグはちょっと味付けが濃くあまり好みではなかった
  • 洋食
    4.0 投稿日 : 2017.09.27
    清里にある洋食レストランですが、大通りからは見えない? 離れた場所にあり、知る人ぞ知る店という雰囲気でした。洋食メニューが充実していて、お値段も、このあたりにしては安くて助かりました。
  • Hearty teishoku Japanese-style meals on the Village Green near Moegi
    4.0 投稿日 : 2018.07.10
    We were staying overnight at one of the nice cozy Japanese-style B&Bs around the grassy meadow just below Moegi no Mura and as our host had suggested we go out for dinner and have his home-made...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました