松田うなぎ屋

うなぎ

スポット詳細

住所
熊本県人吉市宝来町1343 map map 地図
電話番号
0966357877
店休日
不定休日あり
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 旨いものには時間が掛かる
    4.0 投稿日 : 2019.01.22
    ホテルに近いうなぎ屋さんに出向きました。蕎麦も食べたかったので小丼・めんセットを注文。うなぎは焼きでした。友人は蒸篭蒸し小を食べてましたが、蒸篭蒸しが柔らくて美味しそう。
  • ゴールデンウイーク、食べれました
    3.0 投稿日 : 2017.05.10
    ノープランで、人吉で、うなぎを食べようと思って、松田うなぎ屋を訪れました。2回目でしたが、うまいですね。だけど、うなぎは高い。客席数も多く、団体にはオススメですね。写真は、並定食です。
  • 量の明確なうなぎ屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.02.19
    上村うなぎ屋が定休日で代わりにお邪魔しました。団体さんの予約があったのか出てくるのが30分以上かかった。今回は間が悪かったのかもしてませんが、団体が入るなら一言あってもいいんじゃないかと。ウナギの量は明確だけど出てきたのは焦げていた。味は普通でした。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました