山き

その他居酒屋

スポット詳細

住所
青森県八戸市長横町18 map map 地図
電話番号
0178440711

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • きっと旅先で一番の思い出になる
    5.0 投稿日 : 2020.12.28
    若いうちから一人でカウンターのお店へ飲みに行ってお酒の嗜みを覚えることって必要だと思うんです。そういう経験をしないで40代・50代になられた方でお酒を好まれる方て、選ばれるお店・お酒・お肴、そして会話、どれをとっても粋でない佇まいをされる気がします。綺麗なママとの会話や常連さんとの会話を楽しみながら、また大人の階段を登れた気がします。ぜひ一人か、多くても二人までで行って欲しいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました