なでら

そば/うどん

スポット詳細

住所
山形県米沢市笹野本町211 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238384636
平均予算
1000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オススメです!!
    5.0 投稿日 : 2018.02.21
    ごく短い時間のみの営業です。広々とした店内で地元のお母さんたちが和気あいあい仕事しておいでです。待つ間には 枝豆など お母さんたちが育てた食材の料理サービスがありました。蕎麦がきのような かいもちはリピーターが多いですよ。蕎麦つゆも美味しく、さっぱりとしつつも濃厚な蕎麦湯と相性バッチリです
  • ボリュームあり
    4.0 投稿日 : 2017.04.08
    冷たいざるそばを食べました。やや柔らかめでなかなかボリュームがありました。つゆも美味しくそば湯で割っておいしくいただきました。
  • かいもちが絶品です
    5.0 投稿日 : 2016.11.19
    先月仕事の関係で米沢に行った際に連れて行って頂いた際に食べた「かいもち」のぷよぷよ食感が忘れられず再度リクエストして連れて来て頂きました。勿論田舎蕎麦も美味しいのですが此方の食感と味は虜になる美味しさです。遂にその作りまで教えて頂きました。納豆味と黒胡麻味の二種ご楽しめます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました