中国料理 四川亭

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2719-8 map map 地図
電話番号
0267460573
営業時間
月-日 昼の部:11:30-14:15(L.O.14:15)
月-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:30)(夏期)
月-日 夜の部:17:00-21:15(L.O.21:15)
月-日 ディナー:17:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
1700円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気ちと微妙
    3.0 投稿日 : 2019.11.17
    場末のペンションのような内装、いつ行ってもいる大声で話すシニア、オーダーそっちのけで内輪ネタで盛り上がる常連と店員。味は普通にケミカルな中華。
  • いろいろビックリ!
    2.0 投稿日 : 2019.09.05
    まず料理の取皿がよくビュッフェスタイルのレストランで使う4つの料理が盛れるトレーの様な皿だったり 餃子の具が通常の半分くらいと少なく餃子が2つ折になっていた サービスは相変わらず良くない 味は以前はそれでもそこそこ美味しかったが みんなはっきりしない味だった もう行かないかなぁ
  • 接客が酷い
    1.0 投稿日 : 2018.08.31
    オーナー??のおばさんの接客が 失礼過ぎるし 雑過ぎるし 最悪です。お客に対して上から目線だし、どうして あんなに 芸能人のサインかあるのか 意味不明。 あんな失礼な接客初めてでした。二度と行かないし、周りの人にも絶対薦めないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました