ステーキハウス山下屋

ステーキ

スポット詳細

住所
石川県金沢市本町2-9-21 map map 地図
電話番号
0762219705

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 能登牛
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    金沢駅東口近くの鉄板焼くステーキ名店です。雰囲気の良い店構えもあり、ゆったりと鉄板焼きステーキを頂くには良い店でした。
  • 能登牛かな?
    4.0 投稿日 : 2016.11.29
    金沢駅の東側を南北に走る大通りからちょっとだけ脇に入ったところにあるステーキハウスです。駅から歩いても3-4分といったところ。夜に入ると高いのかもしれませんが、お昼の時間帯の定食はステーキ定食2種類だけで、頂いた b定食はサーロインステーキに野菜サラダとご飯、おみおつけとお新香がセットになったもので2900円。おいしいおツユを含んだサーロイン。 肉をフィレに変えると300円増しくらいでした。
  • リーズナブルな鉄板ステーキ
    5.0 投稿日 : 2015.09.10
    他の金沢のステーキ屋に比較するとリーズナブル。お店も清潔感に溢れてる。お肉も各産地や種類も豊富でチョイスできるのも嬉しい。金沢駅からも近い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました