手打ちそば 大福家

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県白河市大手町2-2 map map 地図
電話番号
0248233021
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 駅近くのフレンドリーな蕎麦屋
    3.0 投稿日 : 2022.10.06
    日帰り旅行で白河へ行った際、ここで昼飯を済ませた。駅の近くにあり、偶然見つけたからだ。1200円のにしんそばを食べたが、味は普通。まずくないかわりに、感激するほど美味いわけでもない。蕎麦はかなり軟らかく、コシを求める人だと物足りないかも?でも店員さん達は、明るく人懐こい。店全体の印象は良かった。
  • 白河の割子蕎麦
    4.0 投稿日 : 2018.04.13
    白河って、割子蕎麦があるんですね。名物のようだったので食べてみましたが、喉越しのいい美味しいお蕎麦でした。3段と5段の割子があり、小腹がすいているのであれば3段で十分だと思います。蕎麦湯も出てきます。駅前にありますし、とても便利なお蕎麦屋さんだと思います。
  • 香りのよいおいしい蕎麦
    4.0 投稿日 : 2017.09.29
    JR白河駅のすぐ近くにある蕎麦屋です。そばは香りもよくておいしかったです。なので冷たいそばがおすすめです。雰囲気が良いですし、日本酒も多く並んでいました。そばがきなどもあり、そば前で飲むにも良い店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました