ショコラティエ マサール本店

洋菓子

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南11条西18-1-30 map map 地図
電話番号
0115517001
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:10:00-20:00(L.O.18:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2000円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶対に美味しい。\端
    5.0 投稿日 : 2020.10.21
    絶対に美味しい。端正な姿からは推測できない、くずれてもうまい食感すーっザクザク。ふわーっと、チョコレートと少しの生クリームのかおり。さくさくぱりぱり。すーっザクザク。ここで何度もリフレクションしているが、この食感は絶対に美味しい。すーっざくざく。何日経っても美味しいんだから、絶対に美味しい。どうやってこのザクザクは守られているんだ?
  • プレゼントに
    5.0 投稿日 : 2020.09.05
    お礼の品やちょっとしたお土産に贈ると、喜んで貰えるので利用させて頂いております。本店に併設されているカフェで提供される季節のパフェやチョコレートスフレは美味しいです。店内で販売しているケーキもカフェで頂けるので素敵な食器に入ってくる美味しいコーヒーと共に召し上がってみて下さい。季節によって模様が変わるパレットサブレはお土産にオススメ。濃厚なチョコレートのソフトクリームも美味しいんだよなぁ。マリヤテ...
  • チョコレートパフェ!
    5.0 投稿日 : 2020.02.18
    旅行者です。すすきのに泊まり、サロン目当てで本店へ行きました。席は少なかったものの空いていたため少しの待ち時間で入れました。とにかくチョコレートがおいしい…!甘ったるい普通のチョコとは違いました。語彙がなく説明できないのが惜しい…本当に美味しかった。お土産にブラウニーも買って行きましたがこれもまた美味しい…。また一つお気に入りのお菓子屋さんが増えました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました