郷のパン工房 グランツ ムート

その他各国料理

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村久石2752-1 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967673231
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:8:30-19:00(L.O.18:00)
店休日
毎週水曜日
※※水曜日が祝日の場合営業します。
平均予算
500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パン美味し!
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    南阿蘇で行ったことが無いお店を探してたら発見しましたパン工房ですが室内が別れてランチが食べれます※持込みは禁止ホットドッグをいただきましたがパンが抜群に美味い!お腹いっぱいになりますハンバーグサンドもデカイ!帰りにパンを買って帰りましたまた伺います
  • おなかいっぱい
    5.0 投稿日 : 2018.10.29
    久木野福祉センターの東、あそ望の郷くぎのに至る道の途上にあります。テイクアウトで利用させていただきました。クロワッサン、メロンパンもいいけど高菜パン、パンの中に高菜とマヨネーズが入った、高菜好きには夢のようなパンがあります。ランチ利用はしたことがないがまたの機会に……
  • 景色良し、パンも良し!
    4.0 投稿日 : 2018.05.13
    南阿蘇の山々を望めるパン屋さん。これだけで気分は上がります。いろいろなパンが揃ってますが、特にハード系のパンが美味しいです。「そばの実バーガー」がボリュームあっておすすめですよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました