レストランウイステリア

フランス料理

スポット詳細

更新日:2024.04.18

住所
岡山県倉敷市中央1-1-44 倉敷国際ホテル1F map map 地図
電話番号
0864225141
営業時間
モーニング:7:00-9:30、ランチ:11:00-14:00、ディナー:17:00-21:30(L.O.21:00)
店休日
平均予算
6000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 綺麗な盛り付け
    3.0 投稿日 : 2020.12.22
    綺麗な盛り付けランチ付きのツアーで訪問しました丁寧な接客と徹底したコロナ対策丁寧に作られた料理はとても好感が持てましたこの地域の味付けなのか、フレンチなのにかなり薄味だったのが個人的には少し残念でした
  • 古い雰囲気のレストラン
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    昭和の時代の洋食レストランの雰囲気が漂うがするホテル内のレストラン。このあたりでは老舗で、有名でしたので期待して行きましたが、普通でした。雰囲気やメニューに少し工夫があったらなと思います。ゆっくりできる落ち着いた雰囲気でした。
  • ランチに利用
    3.0 投稿日 : 2018.09.04
    倉敷旅行中のランチに利用しました。平日で、少し遅めの時間だったため、待つことなく案内されました。ローストビーフのコースを食べましたが、美味しかったです。ただ、接客が少し残念でした。新人と思しきお二人が、無表情で客席の方を見つめたまま立たれていたので、落ち着きません。美味しかっただけに残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました