分家玉や

そば/うどん

スポット詳細

住所
福島県南会津郡下郷町大字大内字権現上358 map map 地図
電話番号
0241682948
営業時間
月-日 ランチ:10:30-15:00
月-日 カフェ:15:00-17:00
店休日
不定休日あり
※※4-11月(12-3月は予約で営業)
平均予算
1260円
総席数
65

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしい隠れ家スイーツのお店
    5.0 投稿日 : 2020.07.01
    大内宿の通りのちょっと奥にありますが、中の雰囲気は古民家のいい雰囲気でした。ケーキを頼みましたが、これがまた絶品で、一通り大内宿見学をして、また帰りに立ち寄ってしまいました。チーズケーキが特に美味しかったです。
  • ランチ残念
    3.0 投稿日 : 2018.11.21
    あまり調べずにランチを食べに行ったところ予約がないとダメとのことでした。予約は1週間前だそうです。次回は予約してから伺います。
  • 雰囲気の良い古民家でスイーツ
    5.0 投稿日 : 2017.08.12
    大内宿入口右側の古民家レストラン。ちょっと奥まっているので気付きにくいですが、甘味処の店構え。古民家3件分の古材を再利用して移築されたそうです。太い柱や黒光りした木材が時代を感じさせます。その中で食事を楽しむのは、静かで落ち着きます。ちょっと休憩のつもりで入りましたが、スイーツが充実。数種類のケーキセットがどれも手作りで美味しく、800円前後でコスパも良かった。特に冷房は入っていなかったようですが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました