すがい食堂

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県喜多方市豊川町高堂太字西前田2129 map map 地図
電話番号
0241233673
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:10:30-20:00
店休日
毎週月曜日
平均予算
1000円
総席数
68

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 薄口のしょうゆラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.09.20
    喜多方ラーメン初めて食べました。お店で聞いたら、元祖はしょうゆだそうです。それがもつ煮込みとよくあいました。クレジットカードはダメですがペイペイは使えます。老麺会に入ってます。
  • もつ煮込みが最高!
    4.0 投稿日 : 2015.10.19
    関東在住ですが仕事で喜多方に行く事が多く喜多方ラーメンはランチに良く食べます!ラーメン単品の味ならこの店より美味しい店は数店ありますが、喜多方ラーメンの平均と言った感じで落ち着くスープと好みの固めの麺がお気に入りです!でもそれ以上に「すがい食堂」の素晴らしさは“もつ煮込み”でラーメンとセットのラーメン定食(ラーメン、もつ煮込み、ライス)は何回も通いたくなる味です!
  • 地元の人も多い食堂
    4.0 投稿日 : 2015.04.19
    国道沿いで駐車場もありあまり大きくないけど、地元も人にも愛される食堂みたいです。ラーメンだけでなくセット物も多く大食いの人には最高でした。餃子もお美味しい。なんかすべて器が小さいのも愛嬌かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました