初代

ラーメン

スポット詳細

住所
北海道小樽市住吉町14-8 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134332626
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:11:00-19:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
1000円
総席数
29

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 小樽を代表するラーメン屋
    5.0 投稿日 : 2020.09.17
    小樽でラーメンはここ とずっと恋焦がれながら今回やっと訪れることができました。坂道の途中にある 雰囲気なある店舗。大人が集う店の空気を感じる。ラーメンも店の雰囲気を継承し 大人の旨さ。何度も通って食べこみたい店ですね。
  • 北海道で醤油ラーメン
    5.0 投稿日 : 2020.02.20
    北海道と言えば味噌ラーメンですが、ここの一押しは醤油です。醤油の味と風味が一気に広がります。行列必死ですが、ぜひ食べてほしいです。
  • 醤油ラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    南小樽駅からあるいてすぐのところにあります。醤油ラーメンとチャーマヨ(マヨネーズとちゃーしゅーいりおにぎり)を注文。スープがよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました