小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし 出抜小路店

韓国料理

スポット詳細

住所
北海道小樽市色内1-1-17 小樽出抜小路1F map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134330015
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:11:00-23:00(L.O.22:30)
日・祝日 ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
平均予算
2000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お弁当も作ってくれました。
    4.0 投稿日 : 2019.02.01
    小樽運河近くにある小さなジンギスカン屋さんです。ラムは臭みがなくて柔らかくておいしかったです。お弁当も作ってくれるみたいで頼みに来てる人もいました。
  • タレが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.01.22
    小樽に行くたびに寄るジンギスカン屋です。いつもセットで頼みます。ただ、頼む前にオプションのネギを頼むと、鍋にくぼみに最初にひいてくれます。ここのタレは自家製でこのタレが好みなんだと思います。ラム肉はもちろん美味しいです!!
  • 良い雰囲気-
    5.0 投稿日 : 2019.01.15
    7時ごろ行ったら、外で少し並んでいた。カウンター席、10席ぐらいしかないですが、それで良い雰囲気になっている。料理ももちろん美味しかった、また行きたいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました